Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/umygame4/samurai-implant.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2841

お電話でのお問い合わせ
03-3775-0044


予約・症状の相談の方は
お電話でご連絡ください

松元教貢歯科医院からのお知らせ

歯科の相談事は、歯チャンネル88を利用して下さい。

ボランティアで専門家の先生方が、患者さん達のどんな質問にも真面目に、誠実に回答をされています。

意見の違いはありますが、その姿勢、考え方、行動はとても立派だと思います。

私もたまに回答していますが、凄い先生は殆ど全てに回答してくれています。

頭が下がります。

今日は、その回答者の一人の先生のHPを出先で拝見して、インプラントの成功率は巷間信じられているほどには実は高くない、用心深く治療すべきなんだ、とキチンと書いてあるのを見付け、非常に感銘を受けました。

口の悪い私は、インプラント業界内には、金儲けに眼が眩んで嘘吐く輩が多い、と書き直してしまいますが。

高潔、とでも言いましょうか、育ちの良さと言いましょうか、下町、べらんめえで育って、余計な飾りとか入れない私は、本当に立派な姿勢だ、と学び直しました。

W先生ほどの人格者には成れないにしても、その姿勢、姿は見習いたい、と思います。

歯科関係の聞きたい事がある患者さんは、歯チャンネル88をご利用下さい。

http://www2.ha-channel-88.com/bbs/

 

 

 

投稿日:2011年11月25日  カテゴリー: