松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 年内でも綺麗な歯が手に入れられる抜歯即時植立即時荷重審美インプラント治療 | | 部分即時荷重インプラント500 以上の経験から語る、あなたの夢を実現するために私は一生懸命頑張ることを誓います。 »

楽に早く綺麗な歯が入る即時荷重インプラント、他に例を見ない2000年から550症例以上の実績

直ぐに歯が入る即時荷重インプラント治療は、今ではネット内で検索するとそれなりに出て来ます。

周囲でも、即時荷重をぼちぼち始めたよ、と言う先生方の反応もいただきます。

やっと患者さん達の願いが叶う時代が少しずつ広がっているな、ととても嬉しいです。

私の希望は、即時荷重インプラント治療が極一般的になって、患者さん達にとって幸せになるのが早くなることです。

そう言う実績を積み重ねて行けば、自然に今のようなインプラントバッシングは納まるでしょうし、プラスのイメージが広がることでしょう。

私自身は、2000年から即時荷重インプラント治療をして550症例以上経験をして来ています。

成功率も、チャンと従来の即時荷重出来ない待時インプラント治療と遜色のない98%台と言うものです。

一般的には、即時荷重インプラント治療は条件が相当に揃っていないと出来ない、と考えられていますが、私自身はGBR骨造成手術、歯茎の再生手術と同時に行いますので、適応症がそこまで限られている、とは考えていません。

確かに、私がしている即時荷重インプラント治療は、限界を超えていると言われてしまうようなものばかりしていますが、私自身の成功率は落とさないで来れています。

ここまでの即時荷重のインプラント治療は、生意気かも知れませんが、まだまだ私くらいしかしていません。

うちで今治されている患者さん達も殆ど、GBR骨造成手術とか歯茎の手術が必要とか言われている方々ですが、そういう方々でも1回の手術で即時荷重インプラントで、残っている歯に負担を強いないで綺麗な仮歯が入っています。

即時荷重インプラント治療の領域を広げている仕事をしている、しなければならない、と私は考えているからです。

日本人の患者さんでは、一般的には即時荷重インプラント治療の適している患者さんは一部です。

しかし、それでは即時荷重インプラント治療が特殊な治療方法にしかなりません。

それでは、本当の意味で患者さんは救えないです。

私は、それではいけないと考え、どうすれば良いのかを考えて、1回の手術で抜歯してGBR骨造成して歯茎の再生をさせて即時荷重インプラント治療で綺麗に歯を入れて来ました。

最初の頃には、かなり恐る恐るでしたが、実績ができてくるに従って、これは行ける、と感じるようになって、より難しい患者さん達も救って来た、と言うのが偽らざる実感です。

なので、今では他では絶対に出来ない、と断られた患者さんばかりを治しています。

私が出来ないですね、と言ったらまず出来る所は世界中探してもそうはないでしょう。

 

患者さんは誰でも早く楽に綺麗に治りたい筈です。

ですから、1回限りの手術でインプラントも建てるし、周囲の歯茎の造成もするし、綺麗な仮歯も入れるのです。

後は治るだけ、と言う状態に治して差し上げる、それが私の仕事です。

 

誰が何を言っていても、私は即時荷重インプラント治療を諦めません。

直ぐに綺麗な歯が欲しいインプラント治療をお望みの方は、私にお任せ下さい。

勉強したい先生の見学も断りません。

03-3775-0044まで電話下さい。

 

 

即時荷重インプラントとはインプラントの真実