松元教貢歯科医院からのお知らせ

部分即時荷重インプラント500以上の経験から語る、私は部分即時荷重インプラントのパイオニアです。

部分即時荷重インプラント治療は、2000年から私が本格的に治療を始め、周囲の出来るはずがない、危ない、とんでもない、と言う逆風を受けながら実績を積んで来たものです。

出来るしていると言っている先生が何時から始めているのか、どれだけの実績があるのか、ちゃんとした本当のデータを教えて貰うべきです。

私はパイオニアとして、正しい治療方法の普及、伝道を願っています。

そうでなければ、この素晴らしい治療方法が否定され、やはり危険でそうそうは出来るもんじゃないとして葬り去られてしまうでしょう。

強調して置きたいことは、色々なことが手術後に起きた時、それに一つ一つ対応して、きちんと乗り越えて成功に結び付けられるかどうか、です。

そう言う表に出ない、出したがらない経験をどれだけ持っていて、対処出来るのか、が先生の実力を決めるのです。

なので、私は現状の即時荷重出来るしている、と出している所での本当の所に関しては、申し訳ないのですがかなり懐疑的です。

私は、色々なトラブルを乗り越え、その中で対応し、成功率98%と言う数字を残して来ました。

多分、そう言う実力がなければ90%も出せていなかったことでしょう。

なので、、現状の他の所のデータもそれぐらいなんじゃないか、と予測しています。

さる勉強会、セミナーでは実態では80%を切るのでは、と話されていましたし。

本当にチャンとした即時荷重インプラント治療して貰って、綺麗な歯が欲しい患者さんは、先生の選択を間違えてはいけない、と言うことです。

 

今から取り掛かればクリスマス、お正月を固定式の綺麗な歯で迎えることが出来ます。

 

真剣に悩んでいる患者さん、学びたい先生、ご連絡下さい。

 

投稿日:2012年11月7日  カテゴリー: