松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 楽に早く綺麗な歯が入る即時荷重インプラント、他に例を見ない2000年から550症例以上の実績 | | インプラント手術したら直ぐに歯が入る治療 即時荷重インプラント治療をもっと知ってください! »

部分即時荷重インプラント500 以上の経験から語る、あなたの夢を実現するために私は一生懸命頑張ることを誓います。

今日も、色々と初めて会う方とお話をする機会がありました。

その方もインプラント治療を受けて2年以上だそうです。

しかも、インプラント手術って手術後痛くって大変ですよね、と言われてしまいました。

私は、本当に悲しくなりました。

それなりの社会的地位にある方でも、まだまだ侵襲の大きな従来の治療を受けているんだ、と見せ付けられた思いがしたからです。

どうして、私はこの人を救えなかったんだろう。

非常に悔しい思いをしました。

まだまだ一般的なインプラント治療は、医者側は然程痛くない、と信じて手術しているんです。

しかし、現実には患者さんは痛くて腫れたりして辛い思いをされている。

こんなの何かが間違っている、と私は思うけれど、現実にはこの方は他の医者の手術を受けてしまっているんです。

もうこう言うのは本当になしにしたい。

それが私の望みです。

業界変えなければ。

それには、患者さん達の夢を叶え続ける他ありません。

他の医院では無理だと言われた即時荷重低侵襲審美インプラント手術をたった1回の手術で終わらせ治したい。

550症例ぐらいではまだまだ足りない。

あなたの夢を叶えたい。

その為に一生懸命頑張ることを誓います!

即時荷重インプラントとはインプラントの真実