松元教貢歯科医院からのお知らせ

部分即時荷重インプラント500以上の経験から語る、私ならあなたの願いを叶えられる!

部分即時荷重は、患者さんからは普通の治療として見られているようで、非常に残念です。

しかし、実際に歯科医院を訪ねて、部分的なインプラント治療で仮歯を最初から入れて欲しい、とお願いしたとしたら、現在でも殆どの場合断られると思います。

そして、あなたの場合部分即時荷重インプラント治療は出来ないんですよ、と説明されてしまうと思います。

しかし、それが実は間違っている可能性が高いのです。

何故なら、私の元には色々な所で部分即時荷重出来ない、と言われてきた患者さんばかりが集まって来ているからです。

大学病院、著名な指導医、セミナー講師、実名は書けませんが、そう言う方々があなたには難しいと言われて、それでも諦めきれなくて私の元に即時荷重インプラント治療を受けにお越しになっているのです。

遠くはヨーロッパ、アメリカから来られた患者さんもいます。

そう言う患者さん達ばかりを相手にして、私はチャンと部分即時荷重インプラント治療を成功させて来ました。

確かに難しい患者さん達ばかりでした。

見学に来られた先生方が、この患者さんで即時荷重するんですか?と驚かれることもしばしばです。

ですから、私自身は直ぐに歯が欲しい患者さんにとって最期の最後に頼られるDRである、と自己紹介しています。

 

即時荷重は非常に難しい手術です。

ガッチリとインプラントを植立しなければいけないです。

この1点をどれだけしっかり出来るのか?が最も重要です。

それは”腕”です。

私はこの点に関してだけは、誰にも道を譲るつもりはありません。

 

インプラント治療は、今や何処にでも溢れています。

しかし、部分即時荷重と言うハードルを超えられているDRはほんの僅かしかいません。

その中でも、私は最も早い時期から始めており、長い経験値を持っていて、あらゆる状況で部分即時荷重を達成するノウハウを持っています。

手術した日からキレイな歯が欲しい方、本気で学びたいDRの方、どうぞご連絡下さい。

私はあなたの夢を叶えます!

 

投稿日:2012年11月6日  カテゴリー: