松元教貢歯科医院からのお知らせ

« インプラント手術したら直ぐに歯が入る治療 即時荷重インプラント治療をもっと知ってください! | | 日本で一番インプラント関係、歯周病関係のブログを書いているのは私です。 »

世界で最高水準のインプラント治療を提供するKMインプラントセンター松元教貢歯科医院

品川駅から2駅大森にあるKMインプラントセンター松元教貢歯科医院では、世界最高水準のインプラント治療を受けることができます。


世界最高水準のインプラント治療とは、最小侵襲な痛くない腫れない手術で、直ぐに綺麗な歯が入るインプラント治療です。

誇大表現と取られるかも知れませんが、私はボストンで3~4年に1回開催されるだけの国際学会で2回連続で100倍以上の競争率に残って発表しておりますので、誇大表現ではありません。

ちゃんと国際的な学会でのお墨付きをいただいております。


なので、KMインプラントセンター松元教貢歯科医院には、他では受けることの出来ない最先端のインプラント治療を受ける為、日本中は勿論海外からも患者さんがいらしています。


又、日本中の歯科医師の先生が世界水準のインプラントを学ぶ為にうちに見学に来られています。

私の提唱している世界水準のインプラント治療とは、最小侵襲手術と言って殆ど歯茎を切り開かない、大きな手術はしない、と言う独自に考案した全く新しい手術方法です。

この手術方法でなら、歯茎を大きく切ったり開いたりしないので、患者さんは腫れたり痛んだりせず、とても楽に治療が受けられるのです。

ですから、インプラント治療受けたいけれど怖くて、と言う患者さんでも問題なく手術を受けられています。

更に、直ぐに綺麗な歯が入る、と言う世界最高水準の治療の推進医院ですから、見た目に非常にこだわられる方、、手術受けて歯がない状態があったら困る、と言う患者さん、1日で歯まで欲しいと言う患者さんに大変好評いただいています。

うちには、他では低侵襲な手術は出来ない、直ぐに歯が入る治療は出来ない、と言う患者さんが辿り着かれますが、私は殆どの患者さん達をちゃんと治して来ています。

又々更には通常、低侵襲な手術では通常GBR骨造成とかは出来ない、と言われていますが、私は独自の方法でその問題も解決することが出来ており、腫れる痛むと言われるGBR骨造成手術でも腫らせたり痛がらせたりしていません。

これら全てが、世界の学会でも私しか発表していない新しい考え方の新しい方法です。

最低侵襲手術で直ぐに綺麗な歯が入り、骨も痛くなく腫らさずに増やして治しています。

そして、最後に歯周病の場合には、インプラントは出来ない、と言われて困っている患者さんがいますが、そう言う患者さんたちでも私は歯周病治療と並行して、独自の工夫で直ぐに綺麗な歯が痛くなく腫れずにインプラントが入る治し方をしています。

実は今、私が最もメインテーマにしているのが、歯周病治療と並行して行うインプラント治療で、効果的に組み合わせると、従来の歯周病治療3年の半分の期間で治すことも可能に成って来ています。

インプラントしたいけれど手術が怖い方

インプラントしたら直ぐに綺麗な歯が欲しい方

骨が不足していてインプラント出来ないとか、するなら大きなGBR骨造成が必要と言われた方

集中して1回の手術で全て治して欲しい方

歯周病で歯がなくなって来ていて、インプラントと歯周病両方ちゃんと治したい方

インプラント始めとする歯科治療で短期集中で早く綺麗に治したい方

全力で夢を叶えます。

私にご相談下さい。

 

即時荷重インプラントとはインプラントの真実