松元教貢歯科医院からのお知らせ

今年もやります!フローラルインプラントセミナー!

http://www.implantcenter.or.jp/

いよいよ開催時期が迫って来ました。

今日電話いただいた先生が、行くつもりなのにまだ申し込んでない、と言われ急いで事務局のある長谷川先生の所へ電話して下さい、とお話しました。

2Daysの申し込みが予想外に多くいただけ、それで急遽会場を変更して広くしましたので、まだまだ入れる予定です。

実習担当としましては、嬉しい悲鳴です。

CTG軟組織移植のお話を聞きたい方が沢山いるんだ、と勝手に自分に良いように解釈して、張り切っています。

一体何体の豚さんのCTG切ることになるのやら、楽しみです。

勿論、拡大鏡をして実際にやるのをお見せしますから、ご期待下さい。

それで、1Dayの方もまだまだ入れます。

天王洲の小川先生が丸々4時間審美的インプラント治療のレクチャーと、現在のトピックのお話をして下さいます。

小川先生のライブオペのセミナーは105000円ですから、今回のレクチャーは非常に先生に申し訳ないくらいお安く、お聞きに来る先生方のことを考えて良心的設定の15000円にしております。

会場が広くなったので、多分当日でも全然OKでしょうが、ご希望の先生はお早めに事務局へご連絡お願い致します。

今年のセミナーは伝説のセミナーになります、します!

聴きに来て下さい!

 

 

 

投稿日:2012年11月1日  カテゴリー: