松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 即時荷重インプラントで叶える、短期集中治療 | | 楽に早く綺麗な歯が入る即時荷重インプラント、他に例を見ない2000年から550症例以上の実績 »

年内でも綺麗な歯が手に入れられる抜歯即時植立即時荷重審美インプラント治療

11月も半分が過ぎ、いよいよ年末が迫って来ました。

年月の過ぎるのは早いものです。

年末の恒例にあるのが、ギリギリになって動いて、クリスマスまでにとかお正月までに歯が欲しいとか、治したいと言う患者さんです。

確かに、私は神速を持って治すことを旨とし、誰よりも早く綺麗に治します、と即時荷重インプラントを12年以上して成功率98%以上でして来たDRです。

それでも、事前の準備をしっかりとすることこそが成功率を維持する最も有効な方法である、と良く知っています。

期限を決めて何か成果が欲しい場合には、逆算して行動を始めていただきたいと思います。

そうなるとクリスマスとかお正月までにキレイな歯が欲しいとなれば、今動き出さないと準備万端で成功を勝ち取るのが難しい、と知って欲しいのです。

ここで重要なのは、逡巡して動かないことです。

良く分かって欲しいのですが、動かなければ、行動しなければ何も変わらないんです。

それどころか、変わらないではなくて少しずつ状況は悪くなっている、と言うのを理解して欲しいのです。

何か問題があるのなら、動くのは直ぐに、と言うのが最も効果的に成果を得る方法です。

他の患者さん達も勿論、自分が治りたくてお約束をどんどん入れて行きます。

治りたいと言う願いがどれだけしっかりとあるのか、が大きいのです。

今何となく大丈夫と言う感じで、少し悪いのかな程度で、でも治さなきゃな、と考えて動かないでいることが、思わぬ難しい状況を招きます。

無計画は失敗を計画しているのと同じなのです。

そのことを知って下さい。

そして、何も知らないことが、将来のコストを高くすることになってしまうのです。

知って、早く対応を取ることが、結局生涯のコストを下げる最も有効な手段です。

歯の病気になり、インプラントになってしまうことは不幸な出来事と思われるかも知れませんが、これを切っ掛けとして、歯の大事さに気が付いて、用心する習慣が身に付けば、人生の医療費コストを全般的に下がられるんです。

これは各種の研究データでちゃんと証明されています。

歯を治すこと、インプラントで噛めるようにすることは、人生にとって最大限の有効な先行投資なんです。

クリスマスに間に合えば、最高のクリスマスプレゼントでしょうし、お正月に間に合えば最高のお年玉になるでしょう。

歯なんて、と思っていて、何かが起きたら、その時に不便さに歯噛みされる経験は皆さんあるのではないでしょうか?

健康は全てではないですが、失うと何事でも不自由するものなのです。

こう言う何気ない普段のことで気を付ける習慣は、あなたの健康を長く守る大切な習慣になるでしょう。

色々な事で忙しい、仕事、家庭のこと確かにそうでしょう。

良く分かります。

しかし、なお重要度、本当に人生にとって何が重要なのか、それを見詰め直して欲しいのです。

嫌な例えですが、親や子供に何かがあったら、今抱えていることを暫く待って貰ってでも、駆け付けるのではないでしょうか?

全く同じです。

健康の重要性、食べられること、歯が健康なことの重要性、意識を少し変えていただきたいのです。

考えが変わらないと、行動に結び付きません。

行動しないと、何も変わりません。

何も変わらないと、徐々に悪くなって行くだけです。

本気であなたのことが心配だから、お願いしているのです。

考えを変えましょう、動きましょう、行動しましょう!

そのことで後悔は決してさせないことを誓います。

 

 

 

 

即時荷重インプラントとはインプラントの真実