松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 世界で最高水準のインプラント治療を提供するKMインプラントセンター松元教貢歯科医院 | | シアトルセミナー東京2012 »

日本で一番インプラント関係、歯周病関係のブログを書いているのは私です。

gooの方のブログは、仕事のある日には殆ど更新しています。

日々変わり続けるインプラント臨床、歯周病治療の内容をどんどん感じたままに書いています。

時には、世界の学会の情報を、私の見たままに書いてしまうので、現在の日本の実情とそぐわなくて嫌がられているかも知れませんが、私は患者さんへ正しい知識を広めたいのと,腰の重い業界内へ対して変革を促したくて書き続けています。

同業者の先生方に、毎日毎日良く書く話題がありますね、と感心されますが、私は執筆は全然苦じゃない、逆に趣味と言うか好きでしていることなので、快適でストレス発散できる場でもあるんです。

そうしているうちに、孤軍奮闘だったのが少しずつですが賛同者を得られ、素晴らしい仕事してますねと言って下さる先生も現れ、見せて下さいと見学にお越し下さる先生も30人は下らない位お越し下さっています。

そして、皆さん有り難いことに感心して下さって、ゲンちゃん先生は本当に言っている通りに治しているんですね、と感動されたりして、信じられない、とまでお褒めの言葉をいただきたりしています。

それもこれもインターネット、ブログと言う情報発信出来るツールがあって、24時間検索に引っ掛かってくれるからでしょう。

患者さんも同じで、ブログ経由で来て下さる方も沢山いて、わざわざ海外からまで低侵襲な抜歯即時植立即時荷重審美即日修復を求めて来られます。

なので、私は現役でい続ける限りブログでの除法発信をし続けます。

私のブログを読めば、2004年くらいからの世界の情報、国内の情報が商売がかってない、私の私見ですがバイアスのない状態でお届けし続けます。

私のHP、ブログにたどり着かれた方、どうぞ比べて下さい。

現時点で3200記事以上書いていますし、訪れた方は32万人以上、ペーパービューは130万以上です。

私ほどずっとブログ書き続け、情報発信を熱心にし続けている歯科医はいません。

そのことは確約出来ます。

この調子で100万人以上来て下さって、500万ページ以上読んでいただければ、きっと世の中に少しは貢献出来た、と胸を晴れるでしょう。

もちろん最終目標は1億人訪れていただいて、100億ページ読んでいただけるブログにすることです。

生涯書ければきっと出来ます、やります!

 

患者さん達の為、業界の為、世の為人の為私は情報発信し続けます。

 

即時荷重インプラントとはインプラントの真実