松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 恐くない辛くないインプラント手術をすることを誓います。 | | 骨が足りないと言われていても、直ぐに綺麗な仮歯がインプラントで入ります。 »

業界標準治療の10年以上先端を行っている手術した日から綺麗な歯が入るインプラント治療のご相談は無料メールからどうぞ

今だに、手術した日から歯が入るインプラント治療出来るって本当なんですか?と同業者のDRから質問を受けることが沢山あります。

それだけ、手術した日から直ぐに綺麗な歯が入る、と言うのは業界の中ではハードルが高い、難しい治療である、と言う認識が強く、実際に行われていないのが実態です。

ところが、患者さん側からの理解、受け止め方では、手術したその日から綺麗に歯が入るなんて当たり前でしょう、歯の治療なんだから、と言う方が普通です。

このDRと患者さんの間の大きなギャップが、手術した日から綺麗に歯が入るインプラント治療、即時荷重インプラント治療にはあるのです。

なので、患者さんがインプラント治療したいと思ってDRを訪ねても、あなたには出来ないですね、と言う言葉で説明されてそれで納得してしまって、本当は出来るかも知れないのにチャンと治療を受けられないでインプラントしてしまう、と言う不条理が生じてしまうことが沢山起きているのです。

現実に、私の所にご相談にお見えになる患者さん方は他の医院では直ぐに歯を入れるインプラント治療なんて危険だからしない方が良いとか、出来る筈がないとか言われてしまって諦め切れずに探し出して来られる患者さんばかりです。

実際に、そう言うことばかりが起きているのです。

なので、私のこのHP、ブログに辿り着かれたインプラントを調べている方、患者さんはトップページにある無料メール相談を使って、実際の具体的なお話のことでご質問いただければ、個別に回答させていただきます。

殆どの患者さんが、骨がないとか噛み合わせが難しいとかの色々な理由を付けられて直ぐにインプラントに仮歯付けられる治療なんて出来る筈がない、と説明をされています。

しかし、それは私の治療計画ではない、と言うことに気が付いて欲しい、ちょっと言いにくいことを書いてしまうと、そのDRと私とでは腕と経験、知恵が全く違うんです。

インプラント治療と言うと、一般的に何処のレベルでも似たり寄ったりだろうと、患者さんは思われているようですが、全然そうじゃないんです。

沢山年間2000本以上とかインプラント本数を誇っている大きな医療法人が良くありますが、そこが治療内容、レベルが本当に意味では業界トップレベルではない、と言うことなんです。

非常に言いにくい、書きにくいことなんですが、患者さんが心から求められている良いインプラント治療の普及の障害になっている面が否定出来ないので、敢えて私はこのことを明言し、指摘します。

逆に言い換えると、そう言う沢山している所の医療法人ほど、患者さんの求めている治療を提供することに真摯になって欲しい、と私はお願いしたいです。

話がずれましたので元に戻しますが、インプラント治療のことで色々と説明を聞かされてもそれを安易に信じ込まずに、私の意見を聞いていませんか?その為に無料メール相談をご活用下さい、と言うことなんです。

どんなことでも構いません。

骨がないから骨作ってからインプラントだと言われて、直ぐにインプラントするのは出来ないと説明受けている患者さんも沢山います。

それも、私が診てそうではないことが殆どです。

サイナスリフトしないと絶対に出来ない、と言われて悩まれた患者さんが、全く問題なく低侵襲で短期間で楽に治るインプラント治療出来た例も沢山あります。

痛がりで恐がりで手術に恐怖感が凄く強くて泣き出してしまう、と言う患者さんでも、何回か通われるうちに平気で手術受けられるようになって綺麗に歯が入って嬉し涙を流す、と言う例も沢山あります。

かなり生意気な言い方になりますが、私は20年以上インプラント治療の世界トップレベルで仕事し続けて来ており、インプラント関連の全て、いや120%以上の分野で解決する方法を編み出して来ました。

なので、私にご相談いただければ、間違いなく世界トップレベルでの見解、回答、助言をして差し上げられます。

インプラント関連よろず相談DRであり、私自身世界トップの治療実績、知恵、腕を持って駆使して解決しているDRなんです。

かなり、生意気に聞こえることを書きましたが、事実は事実です。

業界内でそのことを否定出来る方はそうはいないでしょう。

いるとしたら、私の考え方、治療方法方針に全く同意していない、反対意見の立場の方でしょう。

しかし、その場合でも、意見を聞いてみると言うのは無駄でないと思いますので、無料相談メールをご活用いただければ宜しいのでは、と思います。

何故なら、現実に私は10年以上歯茎切らない開かない、痛くない腫れない恐くない低侵襲手術で直ぐに綺麗な歯が入る部分的な即時荷重審美インプラント治療を550回以上無事成功させて来ているからです。

私に類するDRを探されようとしても世界レベルでまずいません。

余りにも業界トップレベルと思われている水準よりも先に行っている、10年以上先に行き過ぎている為に、業界内でも変人奇人、と言われています。

しかし、事実は事実、です。

そう言うDRの意見を聞いてみることをお勧めします。

私は患者さんを苦しめたくない、早く楽に綺麗に治したい、と願っています。

なのに、現実のインプラント業界はまだまだそう言う治療が普及していません。

それを変えて行きたい、変革を、と願っています。

その為に、小さなことから始めよう、無料メール相談を受けていこう、と思います。

何でも質問して下さい。

 

 

 

 

即時荷重インプラントとはインプラントの真実