松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 上顎片側臼歯部抜歯即時植立即時荷重修復インプラント治療症例紹介! | | 総義歯に精通しているからこそ即時インプラントにも精通できる »

インプラント寺子屋第2回開催!5月16日木曜日午後

インプラント治療逆風の中、インプラント業界を少しでも明るく良くする為に、私ゲンちゃん先生がインプラント寺子屋を開催することにしたインプラント寺子屋第2回の告知です。

寺子屋と命名するくらいですから、マンツーマンで私の知る限りのことを全て開示して、受講していただいた先生方がこれなら安心して出来る、やれそうだ、と言う感触を得ていただくようにお話します。

直近で申し訳ないのですが、5月16日の木曜日3時から開催です。

場所は田町の橋本会計事務所http://www.anshinkaikei.co.jp/access.htmlのセミナールームです。

 

今回の演題は、インプラントの基礎と銘打って、私の考えているインプラント治療に必要な基礎のお話をします。

私がお話させていただくからには世界の情報から国内の情報まで、歴史的流れで現在、そして最先端に至るまで余す所なくお話しします。

絶対に余所では聞けない、でもこれを知っておいたら全然違う、と言う基礎のお話をします。(但し、私の基礎は一般的にはアドバンスの可能性大ですが・・・)

 

基礎なら分かっているから要らないよ、と言う先生もおられるでしょうが、解剖学的な話から臨床に繋がる話まで一貫して分かり易く解説できることに掛けてはかなりの自負があります。

何故なら、私は献体解剖を20体以上して来ているからです。

 

私は皆さんご存知のように、即時荷重即時修復インプラント治療の先駆者、抜歯即時植立即時荷重即時修復も20年目になる大ベテランです。

今では大ベテランで殆どの患者さんで抜歯即時植立とか即時荷重即時修復をしていますが、昔を思い出せば、難しい局面に遭遇し悩む続けて来ました。

その当時はCTも持っていませんでしたし、どうしたら良いかで悩み、その結果献体解剖実習をお手伝いすることを決意し、開業後週に1日母校の実習にお手伝いに行ったのです。

 

そこで学んだことが、今の私の掛け買いのない財産になっています。

私は解剖に誰よりも強い自信があります。

何故なら、臨床を経てそれから解剖実習をして、実体と言うものを学んで来たからです。

 

私が業界の常識を完全に超えて即時荷重即時修復、抜歯即時植立を成功させ続けられる理由はこの濃密な経験が根本にあります。

そこから語る内容は業界の中で私にしか語れない内容です。

 

解剖を基礎に、3DXから学んだことも入れて時間の許す限り具体的に色んな話をします。

それを毎月第3木曜日3時から、橋本会計事務所のセミナールームでお話します。

このセミナーは、私が今まであまり話さなかった成功の秘訣中の秘訣です。

 

通常でしたらこの内容をお伝えする受講料として、私としては50000円はいただきたいものです。

が、今回橋本先生のご好意で非常に安価でセミナールームを確保出来ましたので、受講料5000円です。

お伝えする内容は10倍以上の価値がある、と保証します。

 

残念ながら、セミナールームが小さいので10名程度で締め切りです。

 

ゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、受講希望の方はkmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jpまでメール、こちらのコメント欄もしくはフェイスブックでメッセージ下さい。

即時荷重インプラントとはインプラントの真実