松元教貢歯科医院からのお知らせ

« 光殺菌(LAD)装置 FotoSan630を導入 | | インプラント寺子屋第2回開催!5月16日木曜日午後 »

上顎片側臼歯部抜歯即時植立即時荷重修復インプラント治療症例紹介!

私の所では、こう言う世界でも超最先端とされるハイレベルな抜歯即時植立即時荷重修復インプラント治療を本当に行っています!

嘘偽りは一切ありません。

私のもう一つのブログ、gooのブログで実際に治療受けていただいた患者さんが私とツーショットで証言者、実体験者として15人以上出て下さっています!

本当の本物である、と証明したいので協力して下さい、と願いしたら皆さん快く出ていただけました。

ご協力いただいた患者さんには心から感謝致します。

 

今私の所では、手術したその日から綺麗に歯が入るのは極普通に起きていることです。

しかも、腫れ痛みなどの辛さのない1回きりの低侵襲MI外科手術でです。

このな例は世界的にも大変に稀です。

 

実際の患者さんはイギリス、アメリカ、東南アジア、青森、沖縄絡も来て下さっています!

本当に出来ている証明です。

 

痛くなく張れなく、直ぐに歯が綺麗に入る手術1回のインプラントをご希望の方、早く綺麗にして欲しい、集中して直ぐに綺麗にして欲しい、痛い手術は何回もは嫌、さっさと治してそれからの人生を楽しみたい、期日までに歯が欲しい、色々なご相談にも乗れます。

本当に出来ている直ぐに歯が入るインプラントをしたい方はご連絡下さい。

即時荷重インプラントとはインプラントの真実