松元教貢歯科医院からのお知らせ

« インプラント寺子屋第2回開催!5月16日木曜日午後 | | 2013PRDボストン学会がもう過ぐです。 »

総義歯に精通しているからこそ即時インプラントにも精通できる

私のインプラント治療の最大の特徴は即時インプラントでしょう。

何故、そんなに上手く行くんですか?本当にはどれくらいの割合なんですか?と聞かれることが良くあります。

その秘訣が、私は総義歯が上手いことにある、具体的に言えば顎の骨の形態を熟知している、そして噛み合わせの力配分を綺麗に出来る、と言う2点にあると考えています。

私が総義歯に精通している証拠写真が今回の写真です。

総義歯とインプラント両方に通じ、歯周病再生治療、低侵襲外科にも精通している、だから即時インプラントを通常植立手術と遜色なく成功させられる、と私は考えています。

即時インプラントでの色々な悪い話を聞く度に、その原因はあそこにあるんだろうな、と私は他山の石ににして自分は決してしないようにしています。

失敗する原因を一つ一つ取り除く、だから成功する。

言葉にすれば実に簡単なことです。

しかし、その精度、こだわり方のレベルが全く違います。

その為に、うちの医院の通常のインプラント治療に使う材料費は、他の3倍(それでもうちのインプラントの治療費は平均的です)になっているのです。

これは担当税理士の証言、と言うよりも何とかなりませんかの注文です。

でもそれだけのこだわり、徹底的に行う処置の一つ一つこそが即時インプラントの成功の秘訣なんです。

ここまでしている、だから絶対に他では真似できない、経済的に割りの合わない仕事はしない、と言う医院には不可能でしょう。

総義歯でもここまでの精度平気で毎回公開しているのは、私と総義歯の神と称される横浜の加藤武彦先生だけです。

インプラントでも全く同じようにしているのですが、インプラントの植立精度とか即時インプラントの精度とかを客観的にお見せできる手段がないのが残念です。

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!
 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。



くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。
 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。
 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。 


 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去12年で600回になろうとしています。
 

即時インプラントのパイオニアです。

本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。


 

ブログランキングに参加しました。

 

ポチッとお願いします。
 


人気ブログランキングへ


 

ゲンちゃん先生のインプラント寺子屋 6月20日3~6時 受講料5000円 開催4~9月第3木曜予定 世界の話題、最先端情報から、基礎の基礎まで責任持って語り尽くします。... fb.me/1G0cI2TKz

即時荷重インプラントとはインプラントの真実