松元教貢歯科医院からのお知らせ

最高のインプラント、無痛低浸襲、即時荷重、審美治療コースのお知らせ

インプラント治療を受けたい、でも何処が良いのか分らない、そんな患者さんの為に、KMインプラントセンター松元歯科が自信を持ってお勧めする無痛快適即時インプラント治療のコースを設定致しました。

この治療コースご希望の患者さんの為に、ご予約いただいた時間は、その患者さんのみ医院にいるたった一人の患者さんとして治療をさせていただきます。
全てのスタッフ、DRが全員でその患者さん一人をお持て成しします。

従って、プライバシー上絶対に誰にも知られたくないと言う患者さんに対応している、と言う事です。

又、KMインプラントセンター松元歯科がインプラント治療をした事すら周囲の何方にも気付かれない、仕事上とか諸種の事情でインプラントした事が知られたくない患者さんに対応して、最高の施術MI低浸襲の外科処置を行い、即時荷重で綺麗な本歯と見劣りしない仮歯を装着し、治療した事を分らないように致します。

治療中、手術にも安全なマイナートランキラーザーを服用いただいて、軽く睡眠しているような状態で、インプラント手術の恐怖感を感じさせない施術を致します。
手術も強拡大鏡8倍のものをライト付きで使用し、精密かつ緻密な極々小さい手術でお体の負担に殆どならないKMインプラントセンター10年以上の実績で編み出したオリジナルの無痛のオペをさせていただきます。

正しく、現代インプラント治療で考えうる最高レベルの低浸襲、無痛、即時荷重、審美インプラント治療を提供致します。

何よりもそのお時間はその患者さん一人きりに全員が集中し、全ての他の事は遮断して綺麗に早く治します。
そうすれば、当然治りが良く、腫れや痛み、術後の苦痛からも解放される事をお約束出来ます。
それが最大の特徴です。

これはインプラント治療のVIP治療コースと言って良いでしょう。

誰にも知られず、綺麗に早く治る、その日から歯が綺麗に入っているインプラント治療。
患者さんのご要望に120%お応えする事が、このコースの目的です。

ではその治療費ですが、医院全てを集中しますので1インプラント(手術費+アバットメント+セラミックの歯+その他諸費用込み)で100万でさせていただきます。
これだけチャージ致しますので、施術の質に関しては自信を持って贈らせていただきます。
複数歯の治療になる場合は、個別に計画を立てさせていただきます。

ご相談から、プライバシーに配慮致しますので、お電話でご連絡ご相談下さい。
歯科用CT等のレントゲン撮影、カウンセリング時間1時間2万円(30分毎に5000円追加)で承ります。

 

投稿日:2009年6月1日  カテゴリー: