松元教貢歯科医院からのお知らせ

出張インプラントオペお引き受け致します!

専門書を出させていただいて、そのお陰で出張オペをご依頼される機会が今後増えるかと思い、広報させていただきます。

私自身は、自分のクリニックにお越し下さった患者さんは、殆ど断った事がありません。
自分自身では患者さんが望まれれば、どんな場合でもインプラント植立手術は、私は出来ると確信しています。

こう言う事を広報しているので、私の所に来て下さる方は他所で断られたとか、色々難しい手順を踏んでからと言う方が多いです。
それを私は殆どの場合、1回きりの手術で病巣を取り切って、植立まで遣って退ける事が殆どです。

私自身が、出来る限り嫌な手術は1回限りで治して欲しいと願っている人間なので、自分が受けたい治療を提供出来るレベルの来れて、とても幸せです。

又、私が出張に熱心なのは、色々な医院を拝見出来て、自分自身が勉強に成るからです。

依頼して下さる先生方は、やはり向学心が強く、凄いものが見たいと考えている先生方なので、その医院もとても勉強に成るのです。

そのご期待以上のオペをと、私は心願しています。

今定期的には、友人、私が育てた弟子の下に出張オペしていますが、お声が掛かって色んな先生方と知己を得られるとしたら、こんなに嬉しい事はありません。

DR.ラム直伝、更に日本人向けに改良したオペを拝見いただけます。

それこそ、究極の低浸襲・即時インプラント治療です。

難しい患者さんを抱えて困られている方、偉そうに松元は言っているけど、どんなもんなんだと思われている方、是非に学びたいと願っている方、色んな方のオペを受けさせていただきます。

私の願いは一つ、患者さんをお救いする事、それだけです。

どうぞ、まずはメールをお送り下さい。

投稿日:2009年7月25日  カテゴリー: