松元教貢歯科医院からのお知らせ

DR.ラムの日本人DRの為の即時審美インプラントセミナー開催決定! 同時通訳付き

今年の8月18~20日サンフランシスコにある卒後研修施設IDEAにて、日本人DRだけの為の即時審美インプラントセミナーを、2008年に続き再び開催する事が決定しました。

3日間ホテル代、食事代、講習代、同時通訳費込みで53万の予定です。

通常このセミナーは海外のDR向けに開催されており、本来4日間で開催されぜん費用も70万近く掛かります。

それを、日本人だけの為に開催していただけるように交渉し、特別に3日間にして費用も下げていただいての開催です。

講習会の内容は、レクチャー、ライブオペ3例以上、実習込みと成っておりますので、同様のセミナーに比べて非常にお得な設定内容にしていただいています。

更に言葉が一番の壁になるとのを考慮して、特別に同時通訳の方の参加も了承いただており、内容の理解でも深く、しっかりと理解いただけ、明日からの臨床に即活用いただける内容となっております。

DR.ラムは即時審美インプラント治療では世界的な活躍をされているDRで、ヨーロッパでの同様のセミナーも開催しております。

IDEAと言う組織も、DR.ラムが創立したサンフランシスコ郊外にある卒後研修施設であり、最近富に注目を集めている存在です。

その注目度は参加している講師陣でも分かり、かのD.ターナー、P.マニエ、ジョン・ウェスト、カーク・パスクネリ、R,スラブチェック、R,ウィンターと世界的に著名な方々が務めております。

創始者のDR.ラムは、それだけのDR達を呼び集められる人物である、と言う事です。

DR,ラム自身もAAPやAOで即時審美インプラントのレクチャラーを務め、その道では世界的第一人者です。

DR,ラムの先進性は、彼のしている臨床が学会で報告されているのがおよそ10年前であり、その時に既に現在始まっている即時審美のインプラント治療を始めており次々と成果を挙げていると言う所からも、如実に示されています。

世界的なインプラント治療の進む方向性の治療に置いて、10年以上も前から結果を出しているDRは世界的に見ても早々はいません。

更に、DR,ラムはとても気さくな人柄であり、人格者で、どんな初歩の質問内容でも、親切丁寧に答え、基本的概念、臨床応用、実際のノウハウを詳しく理解、習得出来ます。

このような素晴らしい機会はめったにありません。

有志の先生方のご参加を呼び掛けます。

詳細はメール下さい。

メール先は患者さんの問合せ先のメルアドで結構です。

 

投稿日:2010年3月11日  カテゴリー: