松元教貢歯科医院からのお知らせ

これを読まないうちにインプラントしないで下さい!無料特別レポート進呈します!

インプラント治療が広まっています。

しかし、本当の所はどうなんだ、と患者さんは途惑うばかりのようです。

ネット内でも色々な情報があり、どれを信じて良いのか分からない、と迷われるとお聞きします。

そのような状況を何とか解決できないかと考えたすえ、患者さん向けに説明をしたレポートをお届けすることをする事に致しました。

いつもブログやツイッターで、書きたい事を書いているんじゃないのか、と思われる方も多いでしょうが、実はブログもツイッターも公共の場なので、本音で書けない内容が沢山あるのです。

それを、詳しく解説しました。

これを読んでいただければ、今のインプラント業界の状態を把握していただけ、どう言う治療を誰に任せれば良いのか、と言う判断をできる一助となると思います。

では、具体的には何を書いているのか、少し予告します。

今インプラント業界をにぎわせている即時インプラント、無痛、低侵襲と言う患者さんにとっては非常に聞こえが良い、しかし実態が良く分からない、そう言う業界全体の解説をしています。

繰り返しますが、ネット内では書けない内容が、本音で語られています。

本当に本物の安心、安全なインプラントをつらくなく、早く治るようにするにはどうしたら良いのか?

それに対する答えをはっきりと書いています。

本物の即時無痛低侵襲インプラント治療を手掛けて7年以上と言う国内随一の実績を持つ私が責任を持ってお届けするものです。

この情報の価値は、100万単位の得をする、要するにDR選びを間違えない、必要以上に長い治療期間を受けない、必要以上のインプラント本数を使われない、しなくて済むGBR骨造成を受けなくてすむ効果があります。

将来的には、このようなレポートをまとめて患者さん向けの書籍にしようと考えており、今回はその記念すべき第1弾で、衝撃の内容です。

玉石混交のインプラントの時代、本当の本物をつかむチャンスをこのレポートで得て下さい。

ご希望の方は、患者さん問合せの所から、郵便番号、住所、氏名、年齢をお書きの上応募して下さい。

受け取り次第、すぐに発送します。

何処のホ-ムページを見ていても大した違いが分からない、大した違いがインプラント治療にはないと思われているのかも知れませんが、公共の場で出せる内容には限りがあるのです。

又、それ以上に失礼な言い方になるのですが誇大広告が多いのでは?と私は考えています。

その辺の事情も、業界内情報を赤裸々に書いています。

何処も同じようなものは全くの間違いであった、と気付いていただけると確約します。

メールが送れない方は電話番号03-3775-0044に直接お電話下さい。

FAXも同じ番号03-3775-0044です。

直接メール問合せをしたい方は

kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp

までお送り下さい。

郵便番号、住所、氏名、年齢を書いていただければ、すぐにお送りします。

レポートは15枚のA4 サイズでお送りします。

全部読むのに1時間かからない量で、しかも、私が書いていますので読み易いことは請合います。

わずか1時間で読める手紙で、生涯の財産を得るきっかけになると期待して、心から幸せになっていただきたい、人生をリセットして楽しい人生を送って欲しい、と願ってお送りします。

又、今回のレポートは第1弾なので、続く第2弾以降もご希望の方はその旨をお書き添え下さい。

自動的に、新しいレポートを書き次第送らせていただきます。

これは、私自身の今までお世話になってきたことへの恩返しの事業でもあるのです。

そして、何よりも業界全体を良くしたい、信頼性ある業界へ生まれ変わらせたい、と願っての事業でもあります。

有り体に言えば、世の為人の為の事業をほんの少しずつでもして行こう、という意思の具体的行動の一環なのです。

このレポートで、あなたが損をされることは全くありません。

私は従来この手のお話は、実際に相談にお見えに成った患者さん達にのみして来ました。

そして、その度にそう言う話こそネット内で書いて欲しい、と言われ続けていました。

しかし、公共の場でもあるネット内では色々事情があり、そこまでは話せないのです。

その事情を話すと、患者さんは皆残念そうな顔をされていました。

その反応を見るたび、私は何とかして差し上げないといけない、と感じて来ました。

それに対しての、私がようやく出せた答えが、今回お届けする特別レポートなのです。

何が書いてあるのか、何となく察していただければ大変に嬉しいです。

本当の本物の即時審美低侵襲インプラントDRが7年間の実績97%以上を元にして、患者さんの為に、本気で解説をしています。

ご希望の方は、患者さん問合せの所、Tel/Fax03-3775-0044 、もしくはkmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jpまで。

郵便番号、住所、氏名、年齢、レポート希望と書かれてお送り下さい。

投稿日:2010年4月19日  カテゴリー: