松元教貢歯科医院からのお知らせ

歯がなくなった日にすぐにインプラントで甦ります!

抜歯されるのは患者さんにとって大変な苦痛を伴うものです。

それまで生涯を供にして来たのに、歯周病やひどい虫歯、破折で止むを得ず抜かれるのです。

しかし、抜歯即時インプラント埋入手術ができれば、その日から綺麗な歯が入り、誰にも歯を抜かれた事すら気が付かれない事も可能な時代が来ているのです。

抜歯即時インプラント植立は、大変に高度な技術を必要とすることも多く、言われているほど簡単な処置ではありません。

特に歯周病が進行していたり、根の病気が深刻だったりしたら、その病巣を取り切らないとインプラントが感染を起こして脱落したり、時にはそれ以上に骨とか歯茎を失うことにもなりかねないのです。

簡単な場合もあるでしょうが、歯科用CTで見ていてもはっきりしない病巣があったりして、術中の診断、施術が成功を大きく左右します。

歯を失った上に、失敗されて骨とか歯茎まで失ってしまっては大変です。

それを防ぐには、確実な病巣の除去としっかりと固定されたインプラント植立、そしてその周囲の不足している骨とか歯茎の再生手術がとても大切なのです。

ですから、大変に高度な技術が必要である、と考えて対策を取った方が安心、安全なのです。

 

KMインプラントセンター松元教貢歯科医院では、ほぼ100%抜歯時にインプラント植立を成功させ、1回の処置だけで歯根を根付かせ、しっかりと植立できた時には歯冠も綺麗に作り上げています。

最早これは芸術的な分野の仕事である、と断言しても良いです。

歯が抜けてしまう、と言う人生の大きな悲劇に見舞われても、誰にも気が付かれない低侵襲の即時技術で治療をして来ました。

仕事柄絶対に治療したのがばれたら困る、と言う患者さんですら、お引き受けして見事に解決して来ています。

人生の大きな悲劇の日のうちに、最高の幸福を味わえるしっかりとした歯を、当院のインプラント治療で受けて下さい!

患者さん向けのネットでは決して書けないインプラント業界の話、特別無料レポートを差し上げています。

ご希望の方はお問合せの所から、名前、年齢、郵便番号、住所をお書きの上請求して下さい。

 プロの方々へ、今夏サンフランシスコで恩師DR.ラムがまたまた、最新情報満載の即時インプラント治療の日本人のみの特別セミナーを開催して下さいます。

私がネットで絶対に書かない理論、技術、実際の臨床を詳しく知る事が出来ます。

8月18日~20日ですので、お盆休みを少しずらして是非ご参加下さい。

参加希望の方も問合せの所からどうぞ!

 

 

投稿日:2010年4月27日  カテゴリー: