松元教貢歯科医院からのお知らせ
綺麗な歯がすぐに入り、痛みなく、腫れない、手術1回きり、夢のインプラント治療を提供します!
インプラント情報がネット内に満載で、真実の姿が疑いようも隠しようもなく表沙汰になり始めています。
本当の本物が今こそ求められている時代は無い、と言って良いでしょう。
インプラントと普通に調べると、今でも尚直ぐに歯が入れられる事はできない、手術は2回される、痛まないと言っててもその実切って開いているから、患者さんが痛みに強いだけ、腫れないの裏もステロイド注入の言う実態があからさまになって来ているのです。
先陣切って事実を書こうかと思った時期も有りましたが、飛び出し過ぎると猛攻撃受けるので、正直私はそこまで気が強くないので、書かないでいました。
しかし、時代が過ぎて事実が他の筋から明らかにされたので、漸く遠慮なく書けます。
言いたい放題で書いているようですが、結構ギリギリの所は気にしているんです。
それだとストレスが溜まるので、患者さんにだけこっそり特別レポート書いたのが実情です。(本当ですよ。)
まあとにかく、私は真実が明らかになればなるだけ、自分は有利だと安心し切ってます。
何故なら、私は本当に1回きりの手術しかしないし、即時荷重インプラントで直ぐにその日に綺麗には入れているし、超低侵襲のMI手術だから痛まないし、腫れない、しかもチャンと審美的に治せているんですから。
こんな事、平気で明言できるDRは国内ではいません。
痛くない注射針の岡野さんと同じで、私にしか出来ない仕事しているんだから、私は全然揺るぎません。
私がこう言う仕事し始めてもう7年に成りますが、誰もあと追い掛けて来てくれないので、淋しい限りでした。
しかし、岡野さんに出合って考え方完全に切り替わりました。
俺にしか出来ない仕事している、誰にも真似できない仕事しているんだ、だから自信を持って行こう、と思えるようになったのです。
「インプラント界の岡野雅行」を自称して行こう!と決めました。
私は大いに本気です!
夢のインプラント治療を希望している方、是非お越し下さい!
投稿日:2010年9月13日 カテゴリー: