松元教貢歯科医院からのお知らせ

最新情報を聞きに、アメリカ歯周病学会AAPホノルルに行って来ます!

明日からアメリカ歯周病学会AAPでホノルルです。

歯周病学会と言いながら、半分はインプラント学会の様相を呈し始めている学会と成っており、最新情報をトップランナーのDR達が報告する学会と成っています。

トップランナーDR達でも、自分の業績、売りになる所を強調して短い時間の中で話スノで、非常に聞き応えがあるのです。

世界の学会の中でも、アメリカの西海岸系はアグレッシブなので有名です。

今回もハワイなので、アグレッシブなのではないでしょうか?

10年前のホノルルのAAPで私は恩師DR.ラムに出会いました。

あれから10年、再びホノルルの地を踏みます。

今の段階では、私は世界の中でも最先端領域を走るDRになりましたので、世界中の他のDR達が何処まで何をどうしているのか、非常に興味津々です。

業界の方々には、今回の学会の内容等、世界の最新情報は13,14日のフローラルインプラントセミナーでご報告させていただきます。

さあ、又一段上がる為にホノルルまで出発です!

 

その前に、できるだけレセプトしときます・・・・・

 

投稿日:2010年10月30日  カテゴリー: