松元教貢歯科医院からのお知らせ

警告!直ぐに歯が入るインプラント治療では、真贋入り乱れています!ご注意下さい!

私は2000年からインプラント植立したら直ぐに歯が入る即時荷重審美治療をして来ました。

その後何度かの即時荷重インプラント治療のブームがあり、出来ないDRは退場し、又新たなDRが参入し又退場しで今に至っています。

途中インプラント業界の開祖ノーベルが、わざわざ即時負荷と言う名称を自社で商標登録すると言う出来事までがあり、学問的には即時荷重で統一されると言う事態もあったりして、この業界は荒らされ放題のままになっています。

率直に言って今はDRが出来ると言うのを半信半疑で聞かないといけない状態ではないか?と私は明言します。

そんな中で、一番問題視したいのが、上にも書いたノーベルのやり方です。

端的に言うと、ノーベルのやり方は間違ってはいないのかも知れないが、誰もが簡単に出来るものじゃない!と言う事です。

はっきり言ってノーベルのインプラントは骨とのくっ付き方に問題がある、と学会では言われています。

私自身の経験でも、明らかにストローマンに比べたら性能は落ちます。

なのに即時負荷の名称を独占し、まるで即時はノーベルのもの、と言う態度です。

何度も書きましたが、即時荷重は10年以上前からストローマンユーザーのDRばかりが報告していました。

その当時ノーベルは即時荷重ははっきりと否定していました。

しかし、即時が話題になり、売れると予測して真逆に方針転換したのです。

私は自分の経験として、即時荷重できる、と報告して、出来る訳ない偶々だと揶揄、罵倒され、物凄く悔しい思いを味わったので決して忘れられません。

それが、そのすぐ後2004年頃から即時負荷出来るのはノーベルと宣伝し始めたので開いた口が塞がりませんでした。
そこまでやるか!?が正直な感想でした。

そして、今に至りノーベルは我こそは即時負荷のインプラントの顔をしています。

しかして、その実態に関しては不透明なままです。

入って来た情報では、余り芳しくない為に、ユーザーを内密に集めてセミナーしている、と聞きました。

ある特殊なノーベルの提唱する治療方法をやれば、誰でも即時負荷出来る、と言う主張に対し、私は始めから否、嘘っぱちだと明言してきました。

それがからくも証明される事態が、現在進行形なのではないでしょうか?

なので、私はノーベルに対しては是々非々で行く、と決めています。

このような事は、他のインプラントでも実は起き始めている、と色々なセミナー、学会に出てて感じさせられます。

今日は、中でも最大の問題を抱え込むであろう、ノーベルを代表例で書きました。

即時荷重には、生半なつもりでは絶対に入って来てはいけない!

リカバリーまでやり切れる実力があって、自信がなければ決して出来ません。

今となっては、かつて私を馬鹿にしたDRは、私の実力が自分より上なのが妬ましく、信じたくなくての言動だったんだな、と分かります。

向こうは有名、私は無名でしたから。

しかし、私はたった一人即時荷重をやり続け、成功させて、更には今や最低侵襲、審美までやり遂げるまでに進化しました。

しかも、ちゃんと最も権威のある海外の学会で、競争率100倍以上に受かり報告しています。
コネなし、博士号なし、海外留学なしの極東の小国日本の市井の一開業DRが成し遂げるのは奇跡、と断言出来る輝かしい成果です。

これは全て事実です。

勿論、発表した内容は即時荷重で、同時のGBR骨造成も出してます。

なので、業界内では私はその分野の第一人者、と公称出来ます。

その自負、名誉に賭けて、即時荷重や低侵襲、審美インプラント治療で、いい加減なのが罷り通りのは見逃しませんし、見逃せません。

本当の本物の即時荷重、最低侵襲インプラントで手術した日から満面の笑顔で笑いたい、松元先生が言う事は本当だった、真実だと体験したい方は、お越し下さい。

志しある同業者の方には、伝授します。

患者さんには私の治し方、実例見せて説明します。

03-3775-0044まで直接お電話下さい。

追伸、患者さんへ、念押しになりますが、似て否なるもの、同じように見せて実は全く実力の劣る輩が、ネット内には沢山います。くれぐれも騙されないように、お気を付け下さい。即時荷重インプラントは大変難しい治療です。私は他でのトラブルをこれ以上見たくないです。始めからすんなり私の元に来て下さい。

投稿日:2011年1月27日  カテゴリー: