松元教貢歯科医院からのお知らせ
高齢者ほど必要とされている即時荷重インプラント、もっと普及を!
私の医院では、即時荷重インプラント治療して下顎なら2ヶ月未満で治りますし、上顎でも3ヶ月前後で治ってしまいます。
嘘だろ、と思われてしまうのですが、本当です。
これがうちの医院での普通のスピードなのです。
特別HAインプラントを必要としていない、だから使っていない、それが本当の所です。
だから、時間がないと言う気持ちを持っている高齢者の方の治療には、大変に好評です。
老い先短いから、インプラントに時間掛けていられない、他にしたいことがある、と言う高齢者は凄く増えています。
しかし、そう言う方ほど、残りの時間を大切にしたいからでしたいことはじめると、歯が不自由なこ戸に気が付いて、どうしよう、早く治したい、治りたい、と強く願ってしまうのです。
そう言う方ほど、即時荷重インプラント治療は凄く有効です。
手術した日から歯が綺麗に入るし、無茶はできませんが、それなりに使えて、生活に支障がない。
この生活に支障がない、と言う観点も高齢者ほどとても重要になります。
私がしている即時荷重インプラント治療は、抜歯した日からインプラントで歯が回復しますし、綺麗な状態を保ちます。
そのまま、下顎2ヶ月もしないで、上顎でも3ヶ月前後で治ってしまうんです。
私は良く治ってしまう、と言う言い方をしますが、これは本当の実感です。
特別苦労をさせないで治せる、これこそ高齢者の治療に置いての重点課題なのです。
だから、私は即時荷重インプラントの普及をもっともっとすべきである、と宣言するのです。
専門家諸氏へ、直接手術指導に伺いますので、遠慮せずに即時荷重行けそうに見える患者さんのオペの介助に私を読んで下さい。
即時荷重インプラント治療の正しい普及の為に、私は命を賭けています。
私は本気です。
患者さんを救う為に、一緒に頑張りましょう!
03-3775-0044まで連絡して下さい!
投稿日:2011年5月10日 カテゴリー: