松元教貢歯科医院からのお知らせ

人生の時間を無駄使いしない、そこから先の人生を楽しむ、それが審美即時荷重インプラント治療です!

審美即時荷重インプラント治療とは、手術したその日から綺麗に歯が入っている所まで治る治療方法です。

大きく切り開いて、派手派手しく縫合している糸がそこかしこに見える、生々しい血が出ているような治療方法では、とても審美即時荷重インプラント治療とは言えません。

更に言えば、人体は手術をすると初期の炎症が必ず出て、24~48時間後に一番張れるのですが、その時でも殆ど張れているのが分らない、外観上も綺麗なままの治療でないと審美即時荷重インプラント治療とは言えないのです。

真の審美即時荷重インプラント治療とは、昨日まで病気だった歯だったり、欠損していて歯がなかったりしている所に、手術した日から自然な感じで綺麗な歯が入る、手術したことすら悟らせない、分からなくさせる治療なのです。

手術直後から綺麗な歯があり、治るのを待っている期間も綺麗な状態、そして勿論、治癒後綺麗な治癒、それが審美即時荷重インプラント治療です。

このようなインプラント治療を、当院では8年以上前から提供し、他にはない実績を挙げています。

即時荷重インプラント治療と同じように名乗っていても、似て非なるものである、と明言します。

これら全てが、最小侵襲手術で行われ、それ故に痛みも腫れもない、患者さんが辛くないように治るのです。

患者さんの為の審美即時荷重インプラント治療、新しい時代のインプラント治療をご希望の方は03-3775-0044までご連絡下さい。

又、有志の専門家の見学も何時でも受付けしておりますので、ご連絡下さい。

 

 

投稿日:2011年5月28日  カテゴリー: