松元教貢歯科医院からのお知らせ

インプラント界の成城石井を目指しています。

最近、お使いを細君に頼まれて成城石井を利用することが増えていて、成る程、成城石井って良いな、お客様の期待に応える店、良質な食材を手頃な価格でご提供することにこだわりを持っている姿勢、凄く自分に馴染むな、と感じました。

成城石井は全く安売りのお見せではありません。

しかし、かと言って高級店でもありません。

”良質な食材を手頃な価格でご提供する”

安心出来る食材を高級店の価格ではなく、普通のスーパーよりもほんの少しだけ高い、でもお客さんにとって納得出来る価格で販売し、商売として成り立つようにしている。

良いなー、本当に、私がインプラント治療で目指している姿勢と似ているなー、と勝手に満足してしまい、自分で自分をインプラント業界の成城石井だ、と宣言しようと思ったのです。

安売りでは安心、良質を確保することがお座なりになってしまいます。

かと言って高級店で贅を尽くして材料使って、治療費を高くしては患者さん達が大変です。

正しく成城石井と同じく、本当に良いものを手頃な治療費で、と考えています。

因みに、私がしている抜歯即時植立即時荷重インプラント治療は、単純なインプラント植立手術よりも必ず加算され高くなっています。

DRによっては即時植立即時荷重だけで1000ドル加算はあるのです。

つまり、海外では即時植立即時荷重は1~2ランク上の処置、と見做されそれ相応の費用になっているのです。

それに対して、私は植立手術に付随するものとして加算はしていません。

1本当たり最終被せモノまで入れて40~45万位は、都内23区では標準的な治療費です。

GBR骨造成も材料費のみ4~5万で行っていますし、歯肉再生もこれに含まれています。

色々の手術費用を積み重ねて行けば、高級店となってしまいますが、成城石井を自負している私としては、安売り店とは線引きし、品質の良い安心なものを手頃な治療費で提供している、と言う宣言できます。

同じ内容で、当院ほど治療費が抑えられている所はなく、品質の良い安心なインプラントをチャンと提供している所もありません。

当院では、ストローマンとノーベルバイオケアのインプラントを使用しています。

これらは世界2大メーカーで、最も歴史があり、伝統があり、研究が進んでいて、データも揃っているからです。

又、この2大メーカーなら患者さんが何処に移転しても、世界中で対応可能だからです。

安心出来る良い品を手頃な価格。

そして、治療内容も世界最高の成功率、実績を誇る即時荷重審美仮歯インプラント治療、抜歯即時植立即時荷重審美仮歯インプラント治療、です。

インプラント界の成城石井、を標榜します!

 

 

投稿日:2011年8月1日  カテゴリー: