松元教貢歯科医院からのお知らせ

無駄な時間を掛けない、不必要な痛み腫れを与えない、即時荷重+低侵襲インプラント治療!

今現在の当院のインプラント治療は、患者さんが同意して下されば、ほぼ全ての方に抜歯即時インプラント植立を施術出来ます。

なので、嫌な手術は1回で済み、後は治るのを待つだけで無駄な時間を掛けません!

今尚、抜歯して骨とか歯茎が治るのを待ってインプラント植立すべきだ、と言う見解がかなりの多数派ですが、失礼を省みず断言しますが、それは術式、実力次第だ、と私は言えます。

又、骨の状況が良ければ、その日のうちに骨造成GBR、歯茎再生を仮歯を審美的に装着することで成し遂げられるようになり、審美的に歯がないと恥ずかしい、と言う問題をも解決できるようになっています。

しかも当院独自のオリジナル解決方法で、歯茎を大きく切ってバリバリ剥がしたりはしませんから、非必要な痛みや腫れを患者さんに与えないように出来ております。

当然、歯茎を切ったり剥がしたりしませんから縫合の糸が仰々しい、と言う醜い状態もなく、まるで自分の歯が普通に生えているかのような状態を手術した日に提供出来るようになっております。

これらの色々な手技、理論は当院完全オリジナルで開発したもので、他には決してないものです。

勿論、院長は色々なセミナー、学会に進んで出席し、他の先生方の良い所を吸収し、自分の方法に加えております。

それぞれの先生、皆さん素晴らしい成績を出されているので、それを上回るべく自分の方法に改良して加え、実績を挙げております。

無駄な時間を掛けない、不必要な痛み腫れを与えない、即時荷重+低侵襲インプラント治療をご希望の患者さん、学びたい専門家有志は03-3775-0044まで直接ご連絡下さい。

無駄な時間を掛けない、不必要な痛み腫れを与えない、即時荷重+低侵襲インプラント治療を、2003年から先んじて始め、実践して8年以上、実績成功率97%以上を軽く超え、直近では99.8%を超える実績で夢を叶えます!

羽田空港からタクシー15分、大森駅から徒歩10分、日本全国、海外からも、患者さんが自分の夢を叶えに来て下さっています。

無駄な時間を掛けない、不必要な痛み腫れを与えない、即時荷重+低侵襲インプラント治療!夢物語が実現します!

 

投稿日:2011年8月16日  カテゴリー: