松元教貢歯科医院からのお知らせ

フローラルインプラントチームセミナー11月19,20日開催

今年も恒例のフローラルインプラントチームのセミナーが11月19,20日開催されます。

大変に盛り沢山な内容で、一般開業医の先生方が知りたい情報、実際に現場に直ぐに役立つ情報満載です。

私は、本来のセミナーの中では、私自身の最大の特徴、独壇場である即時荷重の実践的なデモンストレーション実習とその講義をさせていただきます。

本邦初公開の内容で、非常に有益な内容です。

良く質問をお受けする即時荷重ですが、じゃあ実際にはどうやっているんだ???と言う疑問にお答えする、出来る内容です。

実際の即時荷重実施率92%以上と言う、他を圧倒する数倍の実施率を誇る私の手の内を解説します。

これで、受講生の先生方、そしてその患者さんに貢献出来ればとても嬉しいです。

 

その他にプレセミナー土曜日2時間、日曜日1時間を私がいただきましたので、そこでもインプラント臨床に役立つお話を本論のセミナーとは全く違った内容でお話します。

この準備している内容も、今の所何処でも聞いた事がない内容です。

必ずお役に立つ、と言う目標で具体的に話します。

 

勿論、私以外の6名+1名のゲストの講演内容も凄く聞きモノです。

私自身受講生として熱心に受講します。

 

皆さん一緒に勉強しましょう!!

 

 

 

 

投稿日:2011年10月14日  カテゴリー: