松元教貢歯科医院からのお知らせ

新しい症例写真をブログでアップしています。

私は2003年から最小切開・低侵襲インプラント手術による即時荷重・審美治療を始めています。

今年2012年は、そう言う超先進的インプラントを始めて10年目になります。

2003年当時は、そんな事出来る筈がない、絵空事だ、偶々上手く行っている極少数のを出している、エビデンスがない、と散々言われました。

しかし、今ではどこもかしこも即時とか低侵襲でインプラントを宣伝しています。

10年前からして来た私は、患者さんが望まれる方向にやっと皆が来たな、と納得できます。

漸く、患者さんの夢の叶う時代の足音が聞こえて来ます。

しかし、まだまだ本当の意味での低侵襲や即時のインプラント治療は広がっていません。

そんな時代だからこそ、過去から積み上げて来た症例写真を公開します。

昨日今日の症例ではありません。

実績のある、ノウハウを知り尽くしての症例です。

今の世の中なら受けtれられる、そう信じての公開です。

私がブログ開設当初から、今の世では出せない、それこそPCで画像加工している、と疑われると危惧して出せなかったものです。

私は首尾一貫して同じ主張、即時荷重、抜歯即時植立、1回きりの手術、低侵襲手術、手術直後からの審美的治療、何処よりも早く(時に6分の1で)治癒に到るインプラント治療、をして来ています。

この裏には、人知れずこう言う実績の積み重ねがあったのです。

さる見学に来られた大変に実力のある先生が、これは日本1じゃない世界1だ、と感嘆の声を上げ、お褒め下さいました。

今年10年になる時期に、本当の実績を公開して、私が嘘つきではないことを証明致します。

これらの症例は何処にもありません。

私だけのものです。

更に言うなら、今はもっともっと進化しています。

真の先進的・安心安全・痛くない腫れない・即時植立即時荷重・審美・最速治癒のインプラント治療を、本当に提供しています。

私は、インプラント治療の真の可能性、将来性を切り開くインプラント治療医です。

本当の本物のインプラント治療を受けたい患者さん、学びたい先生はどうぞお問い合わせ下さい。

出張オペ等の提携は、進んでお引き受け致します。

特に故郷の鹿児島、九州新幹線沿線の先生大歓迎です。

御問い合わせは03-3775-0044まで。

投稿日:2012年1月16日  カテゴリー: