松元教貢歯科医院からのお知らせ

門外不出の極秘レポート、無料で差し上げます。

私はインプラント業界内では言いたい放題、好き放題に活動している、と見られているようです。

しかし、そんなことはありません。

実は、意外に色々な面に気を使い、その中でもこれは言って置かないといけない、業界内で啓蒙しなければならないことだけに絞って書いたり話したりしているのです。

これだけの毒舌魔なのに、と驚かれるかも知れませんが、メーカーとか著名な先生にご迷惑を掛けるような事態を招いてはいけませんから、こう言う場では言えない、書けないことの方が、実は沢山沢山あるのです。

しかし、その中身は患者さん側からすれば知りたい真実の話、本当はこう言うことなんだ、と言うカラクリ、偽物と本物を見分けられる知識、知恵を得られるものであるのも事実です。

それで、門外不出の極秘レポートを、どうしても欲しい患者さんにだけ差し上げることにしました。

これを読めば、現状のインプラントを知ることが出来、どう言う方向に向かっているのか、どう言う勉強をしている先生が確かなのか、かなり分かってくる、と思います。

間違いのない行動をしたい患者さんに必携の内容だと自負しています。

非常に残念ですが、患者さんは素人なので、間違った見方、考え方、解釈の仕方で行動されている方が殆どです。

これは仕方がないのです。

何故なら、業界全体がまだほとんど全く間違っているからです。

そう言う先生が確か知らない患者さんが間違えるのは当たり前です。

私のレポートは、私の責任に置いてこれで大丈夫、と言うことを書いています。

私は、今現在でも専門雑誌に連載を持ち、持論を述べていますが、それで猛烈な反論で叩かれたことがありません。

逆によくぞ言ってくれた、そうそう、そうなんだよね、と言う反応を沢山いただいています。

良心的先生方は分かっているのです。

しかし、業界内に諍いを起こしたくないので静観されているのです。

 

私は黙っていられない性格です。

なので、恥をかくのも覚悟で、活動しています。

このレポートもそう言う一環です。

 

門外不出の極秘レポート、ご希望の患者さんは、必ず本名と郵便番号、住所、電話番号、性別、現状を書き添えてメールかFax下さい。

絶対に、他の方には見せないで下さい。

宜しくお願いします。

 

 

投稿日:2012年7月6日  カテゴリー: