松元教貢歯科医院からのお知らせ

インプラントですぐに歯が欲しい、と言うご希望を持たれている患者さんどうぞ!

すぐに歯が入るインプラント治療を国内で一番早く、長くし続けているのが私の特徴です。

始めた2000年当時は、そんなこと出来る筈がない、と言う反応ばかりでしたが、何時の間にか直ぐに歯が入ると言うことを出している先生が随分増えました。

それでも、常にすぐに歯が入ることを目指してインプラント手術を毎回行っているインプラント医は、多分私位なのではないでしょうか。

何故なら、すぐに歯が入ると言っていても、殆ど総義歯のように歯が1本もない状態から全顎にインプラントして仮歯を入れる、と言う即時荷重インプラント治療ばかりなのが実態だからです。

私の即時荷重インプラント治療は、どんな時でもどんな患者さんでも直ぐに歯を入れることを目指すもので、特に部分的に歯がない、部分欠損状態で噛み合わせの難しい患者さんでも、色んな手を尽くして即時荷重で綺麗に歯を入れています。

特に強調したいのは、歯周病があって歯を部分的に数本失う患者さんに対して直ぐに歯を入れて差し上げて、それを元にして歯周病の歯も守る、残せる状態を強化すると言うインプラント治療を標榜しています。

つまり、私の手に掛かれば、どんな場合でもインプラントで綺麗に直ぐに歯を入れることをしている、と言うことなのです。

これは、世界的に見ても画期的なことで、世界でも標榜し実践しているのはまだ私位らしい、と言うものです。

従来は、歯周病とインプラントを絡めて治療する場合、歯周病を治してからインプラントがゴールデンルールでした。

それを全く根底からひっくり返したのが、私のインプラント治療なのです。

インプラントしたら直ぐに歯が入る、と言うのを本当にどんな場合でも実践し続けているのが私なのです。

しかも、私はそう言う治療を10年続けて来ています。

長い経験、知恵、何かあった時での対応力、全てで私にお任せいただければ、安心安全、長持ちする状態で治させていただけます。

本当にインプラントで直ぐに綺麗な歯が欲しい方、どうぞ一度ご相談にお越し下さい。

ご予約いただければ、診療時間外でもご相談は受け付けています。

又、勉強したい先生、何時でも来て下さい。

幾らでも伝授します。

正しいものを正しく広め、沢山の患者さんを救い、日本全体の医療の向上、健康長生きな世の中を目指す。

それが私のミッションです!

 

 

投稿日:2012年9月15日  カテゴリー: