松元教貢歯科医院からのお知らせ

同業者の歯医者の先生方へ、私のインプラント手術、歯周再生外科手術を受けませんか?

同業者の歯医者の先生方、インプラント、歯周再生外科を手掛けている先生方でご自身が歯が悪くてインプラントしたり歯周再生外科をして貰いたい、、と思われている先生へ。

私の治療を受けませんか?

必ずビックリさせる自信があります。

今、低侵襲手術と言っていても、概念が混乱していて、本当のレベルの高い低侵襲手術は知られていません。

私がそれをチャンとお教えします。

この目的は2つです。

1つは先生方への教育効果。

本当に治療を受けていただいて、現時点での世界最高水準の低侵襲外科手術と言うものがどう言うものなのか、どう言うレベルなのかを学んでいただくこと。

2つ目は、その教育効果によって、先生方の患者さんへの貢献です。

実際に私の手術を受けていただければ、その痛みのなさ、腫れのなさ、楽さは実感していただけると思います。

そうすれば、ご自身の手術方法も必ず劇的に変わる筈です。

そうすることで、先生が治療している患者さん達が幸せになる。

以上の2つの目的で、インプラントや歯周再生外科を手掛けている先生で、ご自分が治療しなければならない所がある方を募集します。

使う材料等は、先生のお好みのものをお持ちいただいて構いません。

器具機材も、使って欲しいものがあれば、それを使います。

勿論、出張オペでも承ります。

百聞は一見に如かず。

本当に世界最高水準の低侵襲手術を実際に受け、学び、実践されてみませんか。

私は到って真剣です。

ご連絡下さい。

 

但し、歯科用CTが必要ですので、その旨だけご了承下さい。

 

投稿日:2012年10月6日  カテゴリー: